おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

伸ばす

おりブログ。」は、
春風さんを応援しますっ!! 
(女子高生のスカートを見ながら)


ども、おりしんです。

少し肌に冷たい春風が身を潜め、
湿った空気をまとった梅雨の風が吹く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週の水曜日の仕事中、
珍しく我が携帯電話が音を奏でました。

よー!おりしん!!元気かぁ?

電話の主は、ショットバーのマスター。
なんでも、ショットバーの店員みんなでバーベキューをするとのこと。
んで私にも来い、とのこと。

いやいや、何で?
店員だけでやればいいじゃない・・・。

ともあれ、断わる理由もなく、
というか、とってもウキウキで参加することにしました。


んで、そのバーベキュー大会でのお話。

天パ仲間のそのマスター。
私と時同じくして、髪を伸ばし始めているマスター。
二人ともクリクリの髪の毛のはずが、マスターはサラサラ

あらあら、金に物言わせて縮毛矯正ですかな?

さすが青年実業家は違いますな!
私は私で、980円のドライヤーを駆使して毎朝頑張っているのに・・・。

と愚痴をこぼしていたところ、強烈に否定されました。

コレな、通販で買ったヤツを使ったんだよ。
 セラミックで伸ばすみたいなヤツ。


黒人さんのようなクセ毛でも直るというその機械。
彼は通販で安く購入し、嫁さんの助けを借りつつ縮毛矯正に成功。
その後、幸せなストレート生活を送っているという・・・。

おりしんも買ったほうがいいよ。

そうだね!ボクも買ってみよう!!
ということで、帰宅後早速ネットで検索。
該当商品を見つけ、取り寄せようと思いました。



・・・一人じゃ無理だね

前髪は可能ですが、後ろ髪はどうしても無理。
私には、嫁もいなけりゃ彼女もいない。

あらためて現実を見ました。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<屋根打つ雨の音 | HOME | 三文の得>>

この記事のコメント

キムタクの髪型みたいで
ステキです!!
2008-05-27 Tue 08:29 | URL | 385 #-[ 編集]
キムタクの名前が出るだけで、
ボコられそうです。
2008-05-27 Tue 22:00 | URL | おりしん #-[ 編集]
前だけストレートにして後ろ刈り上げちゃうとか(笑
2008-05-28 Wed 17:30 | URL | hiro. #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
