おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自分の気持ち

自分の思っていることを伝えるってのはとても難しいことで・・・。

例えばね、好きな人に自分の気持ちを伝えるとしましょう。
それはそれはすごい勇気が必要なものだったりします。
伝える前から結果を気にし、伝える前から諦めたりします。

そう。それはとても覚悟の必要なものなんです。


んで私。
GW明けの月曜日のことです。

どうしても伝えたい・・・。
あの人に伝えたい・・・。
でも嫌われたらどうしよう。
変な人と思われたらどうしよう・・・と。

ある決意を胸に決め、私は朝一でとある女性のところへ行きました。

その女性は私の同級生。
彼女はいつものようにパソコンに向かい、一生懸命仕事していました。

私はおもむろに隣に座り、
自分の思っていることを伝えました。


実はね、これを見て欲しいんだよね。

私はそう言いながら、彼女のパソコンを使い、あるサイトを開いて見せたのです。


      オナニーマスター黒沢


私がその女性ならこう思うでしょう。

何言ってやがるんだ、このブサイク

連休明けの朝一番。
休み疲れがピークに達したそんな時。
何がオナニーだ、と。
何がマスターだ、と。


でもね、ほんとに心に残る名作なんですよ
私なんてブロリーの優しさにウルウルしちゃいましたしね。

ただね、タイトルがちょっと・・・ね。
作者いわく、「インパクトが欲しかったから」とのことでしたが、
紹介するのがこんなに恥ずかしい名作もないと思います。

ともあれ、その女性は全て読破したみたい。
とても気に入ってくれたようで嬉しく思っております。

みなさんも読んでみてはいかがでしょうか。
友達の大切さを再確認できると思いますよ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<時には道をハズして・・・。 | HOME | 成長しないもの>>

この記事のコメント

自分のキモチ、伝えられて
よかったですねv-22
2008-05-14 Wed 08:28 | URL | 385 #-[ 編集]
確かに心に残る名作だ!!
ブロリー最高!!
2008-05-15 Thu 21:07 | URL | Y君 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
