おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

報告

というわけで、GW(ゴールデンウィーク)が終了しましたね。
んで、私のGWを、4日間を数字で報告しようかなと思います。



「 1 」

・パチンコに行った回数。

正直ね、毎日行くんじゃないかと思ってました。
ただね、気づいちゃったんですよ、こんなGWでいいのかな?って。
何が楽しくて毎日ギャンブルなんだ、と。
ある意味GWなんでしょうけど・・・。(ギャンブルウィーク)

ちなみに、しこたま負けました。(だから行けませんでした。)



「 2 」

・DVDを見た本数。

ちなみに見た映画は「クローズ」と「ヱヴァンゲリオン」。
どちらも楽しかった。
クローズはファンでしたし。
エヴァも大好きですし。2回も見ましたし。



「 3 」

・外出した回数。

外出したからといって、別に買い物らしいものはありませんでした。



「 4 」

・飲んだ回数。

4日間の休みでしたので、  ・・・・・ 毎日っすね



「 6 」

・ATMの前で悩んだ時間。

いやね、本気で悩んだんです。
6分間って結構短い時間なんですが、場所を考えて欲しい。
今か今かと待ちわびてる人の前で6分ですよ。
6分考えた上で諦めたんですよ、PS3
5万4000円のPS3を買おうと思ったんですけど、残高が6万だったんです。うん諦めた。



「 23 」

・殺した数。

コレね、私の部屋にいたカメムシの総数でしてね。
一日平均6匹弱。
ちょっとでも刺激すれば臭くなるという最悪の虫。
我が家独特の抹殺方法で殺しました。





というわけで紹介してきました私の大型連休。
ちっともゴールデンではなかったのですが、もう慣れっこです。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<成長しないもの | HOME | 時代とともに寂しさを感じる>>

この記事のコメント

3の倍数ですね!!
2008-05-07 Wed 17:28 | URL | 385 #-[ 編集]
何個か・・・ね。
2008-05-07 Wed 21:03 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
