おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

時代とともに寂しさを感じる

今や簡単にコミュニケーションが取れる時代。
メールというものが普及したことにより、気軽な会話が楽しめるようになりました。

   ・今何してんの~?
   ・ちょっと聞いてよ~!
   ・あいつマジムカつくんですけど~。

小さな話題でもコミュニケーション。
いやね、これ悪いことじゃないと思うのよ。
日ごろなかなか言えない事とかね、簡単に伝えることができるしね。


ただね、ちょっと寂しいなって思うわけ。

例えば昔。

好きな人に告白をっ!!
でも、面と向かって言えない・・・。素直に気持ちを伝えれない・・・。
そこで登場するのがラブレター

思いを文字に込め、書いては直し書いては直し。
一生懸命が伝わる手紙。

・・・なんかいいじゃないですか
携帯の小さな画面では表現できない何かも伝えることができると思うんです。
まあ、今までもらったことは無いですけど。


んで結局何が言いたいのかと申しますと、
たまには手紙もいいんじゃない?ってこと。
小説だってネットで読むより、本を買って読んでもいいんじゃない?ってこと。
インターネットに頼る生活を見直してみないかい?ってこと。


************************************


っていう、

「友達に、コンビニでエロ本買ってる姿を見られたときの言い訳」

を考えてたんですけど、かなり苦しいなぁと。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<報告 | HOME | 挑戦>>

この記事のコメント

おりブロ、やっぱりオモシロイです。
2008-05-01 Thu 08:15 | URL | 385 #-[ 編集]
アウト~!!
2008-05-01 Thu 14:17 | URL | Y君 #-[ 編集]
>385様

あっども。いつもすいません。


>Y君

やっぱり・・・ですか。
2008-05-01 Thu 20:37 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
