おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の続き的な・・・

一ヶ月ほど前のことでしょうか?
帰宅した私にオカンが放った一言。

テレビの取材がウチに来るよ!!」 と。

そうか! と。
ついに来たか! と。
ついにジャニーズデビューかっ!! と。

いつか来るとは思ってましたが、まさか30過ぎてからだとは思ってませんでした。
なんていうんだろう・・・、大人の魅力ってやつ?
最近ね、モックンに近いなって思ってましたしね。
やっぱりプロにはわかってしまうものなんですね。

常人には見えないこのオーラ。
ワークマンの作業服でさえ着こなしてしまうこの美貌。
そしてつぶらな一重まぶた

取材に来るのは、
フジか?
日テレか?
それとも朝日か?

職場に提出する辞表の用意を考えていたところ、

NHKが来るってさ。

なんだ、大河ドラマのオファーか・・・。
と、贅沢な勘違いをしていたんですが、
よくよく聞くと、農家の現状の取材に来るとのことでして。


うん。全くボクには関係ないね。

というわけで約一時間の取材、インタビューなどをこなした我がオトン。
私はと申しますと、普通にサラリーマンをしてまして。

もちろん、転職なんて考えてませんから!!



後日談・・・。

そのNHKの番組当日。
オトンのインタビューを見るべく、我が家には家族全員勢ぞろい。

口下手なオトンは、普通に受け答えができているのだろうか?
カメラ写りはいかがなものだろうか?
オトンの方言には、字幕がつくのだろうか?

などなど興味が尽きないわけでして。
そんな家族が固唾をのんで見守る中、
オープニングが作業中のオカンのお尻のアップだったときには家族みんなズッコケました。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<出番が少ないくせに | HOME | 小春日和>>

この記事のコメント

おっ!お父様テレビデビューかぁ
イケメンだもんねぇ。

きっとご近所の農家さんからご推薦あったと推測。
2008-04-23 Wed 15:04 | URL | ブタニク #-[ 編集]
残念。農協からの依頼らしい。
2008-04-23 Wed 22:10 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
