おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

小春日和

えーと、ほんと久しぶりですね。
正直自分のブログを見るのも久しぶりでして、こうして日記書くのも久しぶり。

アタイ・・・うまく書けるかしら・・・・・。


ども。おりしんです。

実は、自宅のパソコンの電源入れるのも久しぶりでして。
そういえば先週なんて触りもしなかったわけで。

んで今日、なんとなくパソコンにスイッチをポンっと。
んでなんとな~くヤフーのメールチェックをしたところ、受信件数が100件を超えてるわけ。

あらあらボクも有名になったこと
などと軽い勘違いを起こしつつメールを開くわけです。

件名 「なんでメールくれないんですか?

ホントごめんね、と。
ずっとパソコンに触ってなかったからさ。
人として最低だよね・・・

と思いながら本文を読んでいくと、
最後の最後にアレなサイトへのアドレスがあるわけで


うん、もちろんわかっていたよ。
というか、よく考えればそんなメル友いないし

というわけで受信箱に収まった全てのメールを削除し日記書いてます。


さてさて実は現在、体調が悪いので今日の日記は終わり。


  次回

   「おりしん、テレビの取材を受ける」 の巻

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日の続き的な・・・ | HOME | 適応できていない身体>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
