おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エイプリルフール

というわけで4月が始まりました。
皆様におかれましては、いかがお過ごしのことでしょうか?

さてさて、4月といえばエイプリルフールでございまして、
その日は嘘が許される的な日だと記憶しております。

ブログをやってる私にとって、とってもステキな日。
作り話を書いても許されるわけで・・・。


そんな4月1日―

我が会社にも新人が数名入社。
とともに異動、または退職される方もおります。

んで私のグループ・・・。

   社員数、一人減。

ある程度はわかってましたが、しょうがないですよね。
こんな社会ですし、
不況な世の中ですし、
利益のためにみんな頑張ってるわけですし。

おりしん君、一人減になったわけだが、これからは二人分頑張ってくれ!!

エイプリルフール・・・ですよね、 課長?

というわけでね、二人分の仕事をすることになりました。


ねぇ見て見て!
夜空のお星様がキレイだよ!!  (←現実逃避)

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<適応できていない身体 | HOME | パーティー>>

この記事のコメント

作業服もステキです☆
2008-04-07 Mon 13:01 | URL | 385 #-[ 編集]
えー、なんといいますか。
二人分頑張ってください。
あなたならできる!

ねぇ、見て見て~
桜が満開になってキレイだよ!!
2008-04-07 Mon 16:56 | URL | hiro. #-[ 編集]
>385様

俺もそう思う。


>hiro様

ほんとだぁ~。
桜がキレイだぁ~。

ってウチのまわりは咲いてません。
2008-04-07 Mon 22:35 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
