おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パーティー

というわけでね、やりましたよパーティー。
後輩にメールしましてね、
「たげんじゃさんの家でパーティーをしよう!!」 と。

ぜひやりましょう!!」なんていうメールがきまして決定。
ちなみにこの時点でたげんじゃさんの了解は得てないのですが、決定

今回の趣旨は、「ホルモン焼きを食べよう!」っていうことでね、
別にこの年度末のクソ忙しい時期にやることもなかったのですが、
私が思いついちゃったからしょうがない
私が食べたかったからしょうがない


んで今回のホルモンの購入先がこちら↓


       『 肉工房 たか 』

なんとなく加藤鷹を思い出すわけなんですが、その味は本物
数種類に及ぶ肉の数。
調理の方法を伝えると、それに合った味付けをしてくれるんです。

今回、その画像が無いのが残念ですが、(←すっかり忘れてた)
おいしくいただきました。

おいしい料理ってのはお酒がすすむものでして、
けっこうなホロ酔いとなりましてね。

どのくらい酔っていたかといいますと、
総額3万円ほどの紙幣を落としました

運良く見つかりましたが、酔いが一気に冷めました。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エイプリルフール | HOME | これが飲まずにいられるか!>>

この記事のコメント

パーティっててっきりガロでのことだと思ってた。行かなかったの?
2008-04-01 Tue 03:05 | URL | meanie #-[ 編集]
たか加藤は昨年度発見店第一位!!

バーベキューはタンの三日漬のみってことも何度か・・・

ホルモンもおいしいんだ。買ってみよ。
2008-04-01 Tue 12:40 | URL | #-[ 編集]
俺も画像撮る気なんてサラサラなくガンガン飲んだからね。

3万かぁ。
どこいったんだかねー。
ムフフフ。
Wiiでも買おうかなー。
2008-04-02 Wed 12:54 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
>のぼる様

ガロでもパーティあったんだ。知らなんだ。


>無名様

テッポウがオススメですよ。


>たげんじゃ様

このたびはお世話になりました。
今度はバーベキューですな!
2008-04-02 Wed 23:36 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
