おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

過ごし方は十人十色

さてさて、休日ともなると農家のお手伝いをするおりしん君。

前回書いた日記の話になります。

その畑の場所というのがね、なんといいますか伝えにくいものでしてね。
県道沿いにありまして、道を挟んだ向かい側にはきらびやかな門といいますかゲートがあります

つまりはラブホの向かい側にあります


昼間っからそんなところに・・・

な~んて思っている方、私もそう思っていましたとも、ええ。
それがそうでもない。むしろ多いんです。

カップルの乗ってる車が頻繁に出たり入ったり
きっと中では自慢のモノ出たり入ったりしてることでしょう。 (←最低な妄想

ちくしょう!イチャイチャしやがって・・・。
俺がチュー太郎と夢を語りあってるとき、奴らはチューどころかチョメチョメしてるわけです



もう、なんだなぁ・・・  (踏み潰しながら)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これが飲まずにいられるか! | HOME | ねずみ年>>

この記事のコメント

ぶははは!声出して笑っちゃったじゃないか!www

しかしなんか、精神衛生上よくない場所だこと^^;
なんか、こう、現実を突きつけられるというか…。
2008-03-27 Thu 21:50 | URL | サミー #-[ 編集]
仕事に集中しようと思える畑です。
2008-03-30 Sun 19:05 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
