おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無題

農家の手伝いで筋肉痛だらけのおりしんです。ども。

ブログを始めて半年以上が経過しました。
勢いだけで始めたブログ。
名前を決めるのにも一苦労したものです。

何にしようかな?
ブログ人気に便乗し、某有名ブログをパクって、

  『 八宝菜は飲み物です。 』

にしようかな、などと悩んだ挙句、「おりブログ。」にしました。飲めないしね。


あれからいろいろありました。半年という月日は長いものです。
んで現在、ある目標のために積み立て貯金をしております。

ん~堅実。
こういうところに女子高生はホレるんだと思います。 (=妄想)


んでその積み立ての話。

私なりに収入と支出の計算をしましてね、
んでかなりタイトな計算の結果、現在の積立額が決まったわけ。

ほんと後悔
今すぐにでも崩したい。

あまりに自分に厳しい見積もりでした。
趣味に対する投資ができません。
自由に使えるお金がありません。

(だから無駄な出費を防ぐため、家に引きこもるって言い訳)
(だから話題も無いって言い訳)
(だから日記もサボリがちって言い訳)

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねずみ年 | HOME | 老いなのかしら>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
