おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

老いなのかしら

年度末ということもあるのでしょうか、結構忙しくなってる私。
この頃は寄り道もせずに帰宅しましてね、ソファにボーっと座るんです。

するとね、七時頃にはウトウトし始めます

でもねここで眠っていまいますと、その後中途半端な時間に目が覚め寝不足となるんです
疲れた体にムチを打ち、眠らないようにと頑張るんです。

んで眠気の峠を越すためにテレビを見たり、お風呂に入ったりするんですが、
峠を越したら越したで今度は眠れない


なにこの悪循環


というわけで休日に平日の分まで眠ろう、寝溜めしよう!と鼻息を荒くしてるんですが、
お外のポカポカ陽気のおかげで雪は溶け、家業の農家が始まりましてね。
休日は休日で農家の手伝い


なにこのヒドイ仕打ち


昔は睡眠時間なんて関係なかったのになぁ・・・と軽く凹んでおります。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<無題 | HOME | 無題>>

この記事のコメント

トイレが近くてグッスリ寝てられない。。。
コレも老いなのかしら?
2008-03-21 Fri 06:27 | URL | meanie #-[ 編集]
そりゃ完璧に老いだな。
2008-03-21 Fri 21:12 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
