おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プチ夏休み

みなさん、こんにちわ。おりしんです。


ただいまの時間、午後2時。
はてさてみんなは何してるのかな?

仕事?

勉強?


はっはっはー (笑)  大変ですなぁ~皆様。 (お疲れ様です)



んじゃ私は何をしてるのかと申しますと、

  ドロロロロロロ・・・・・  (←ドラムロール

  デン!!



夏休みをインジョイしてまーす  (*´∇`*) ♪


 



かれこれ一週間前から予定していたこの夏休み

上司に掛け合い、スケジュールの都合と相談し取れた夏休み


そんなわけでね、
ボクね、今年の夏休みにかける意気込みってスンゴイですから。

例えば、あての無い旅とか、キャンプとかもいいよね。

やっぱり夏って開放的なムードになるじゃないですか。
私も例に漏れず開放的なムードに流されようと思っている次第でございましてね。



もうね、何かが起きるね、きっと。

きっと起きる!恋の嵐が巻き起こるねっ!!


  ビューーーーーーー



台風9号上陸・・・。(サブタイトル:よりにもよって今日この日




いや、違うだろ! と。

そっちの嵐じゃないんだ! と。

空気を読め! と。 (台風だけに



もうねどうかしてるわけですよ。
気象衛星ひまわりは何をしてるんだ!?と。(←関係無し
夏休みなのにメッチャ寒いわけですよ。


まさか夏休みの一番最初にしたことが、
ストーブの準備だったとは思いませんでした。 (灯油を汲んでっと)


しかーし!
まだ終わらない!まだ終われない!!


台風ごときで折れる私の心ではありません。

まずは外に出て気分を高めるわけです。
やや厚着に着替え、玄関の扉を開けます。

フッフッフッフ・・・。

負けるものか。
この夏にかけるマイハートをなめるなよ。
雨・風なんぞ吹き飛ばしてくれるっ!


  ビュオーーーーーーー



ゴメン。簡単に折れました




っというわけで、朝からストーブをお供にパソコンで遊んでます。

朝からパソコンはログインしっぱなし。



ちなみに「池袋ウエストゲートパーク」見てます。(←脳内小旅行

スポンサーサイト

テーマ:台風9号 - ジャンル:日記

長文 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶり | HOME | ○玉>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
