おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無題

怖いですよね、コンピューターウイルスって。
画面が次々と出てくるものから、急にシャットダウンしちゃうものまで。

あんなものを作る意味が全く理解できません。

ひとたび感染しますと原因究明から排除まで、
じつに数日要することだってあるんです。

ほんと迷惑な話。
皆さんも気をつけましょうね。



というわけで先週の話を少々・・・。

ひいおばあちゃんの33回忌ということで仕事をお休みしましてね。
とくに忙しい時期ではないはずでしたが、次の日出社してみると机に仕事がわんさか溜まってまして

んで、一心不乱といいましょうか、わき目も振らずにせっせと仕事したんです。

実は昨日、すんごい発見してさ、おりしんに見せたいものがあるんだ」 と隣の同僚。

いったん仕事の手を休め、その同僚についていきました。
パソコン室に入り、中央にあるデスクの引き出しから本のようなものを取り出した同僚。

これね、拾ったんだよね。

と嬉しそうに見せてくれたのが、アメリカ産のエロ本

いやいや と。
っていうか拾うなよ! と。

サカリのついた中学生のような同僚。
目を輝かせ丁寧に説明してくれました。

やれ、モザイク無しだ  だの。
やれ、ムダ毛の処理がすばらしい  だの。
やれ、体のラインが違う  だの。

んで、俺にどうしろと?

いやほら、おりしんもいろいろ大変だろーなぁって。

うん、やさしい同僚だね
そして大きなお世話だね

その気になればインターネットで何でもできるこの時代。
私も毎晩のようにインターネットを使っまあこの話はいいか

ウキウキな同僚を軽くスルーし、仕事を続けるのでした。
現在、そのエロ本の処理の仕方に困っております。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<老いなのかしら | HOME | 小春日和>>

この記事のコメント

んははは。エロ本で盛り上がるなんて、なんか懐かしい会話だこと。

>毎晩のようにインターネット

ウイルスの原因はひょっとして…
2008-03-17 Mon 22:39 | URL | サミー #-[ 編集]
んとね、なんか勘違いというかね、うん。
詳しくは後日の日記で!!
2008-03-17 Mon 23:49 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
