おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

深爪しすぎてキーボードを打つ手が痛いんだ。

そう私はいつだってディープネイル(深爪)です。おりしんです。

今週ね、けっこうのんびりとしましてね。
だから日記書くのさえ休んでたんですけど。

んでね、ダラダラと過ごすのも良くないなぁと思い、
よしっ! と。
ちょっくら映画でも見に行こう! とあいなったわけで・・・。

ちなみにね今まで私、一人で外出ってあまり無いわけで。
ここ数年、やっと一人でラーメン屋に行くようになりました。

そんな私が一人で映画に行くという決意をしたんです。
ん~アクティブ。
めっちゃアクティブ。
私が親なら泣いてます


今の映画界―

・ジャンパー
・ライラの冒険
・ガチ☆ボーイ
・L change the world
・陰日向にさく          などなど・・・。

目移りしまくりなラインナップ。
そんな中から私が選んだのは、


 ワンピース エピソードオブチョッパー

おりしんナイスチョイス!
私が親ならいろんな意味で泣いてます


というわけでね、思いたったのが平日ということもあり、
レイトショーの枠で見ると安く見ることができるということもあり、
仕事終了後に、作業服のまま最寄の映画館に出かけました。


一人で映画館に行くのは初めて。
約一年ぶりの映画鑑賞。

  高鳴る心音。
  緊張、そして不安。

一般的な考えからすると、なんてことはない話なはずですが、
30歳のオッサンが、作業服着てアニメ映画を一人で見るということを考えて欲しい
どう考えてもヤバイ人です。アッチ側の人間です。

そんな不安でいっぱいの中、映画館到着。
覚悟を決め、館内へ入りました。
上映予定表を確認。
何時から上映されるのだろうか?
どのくらい時間をつぶせばいいのだろ・・・う、・・・アレッ!?  


ワンピースって

 レイトショーの上映が  無 い ん だ ね 



   しゅーーーりょーーーーー


えぇ、帰りましたとも。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お仕置き | HOME | 反抗期2>>

この記事のコメント

1人で見にいった方がいいですよ。
「エピソード オブ チョッパー 」は絶対泣きますから。
Yシャツとかエライ事になってましたから。(←号泣した人
2008-03-08 Sat 02:16 | URL | 投げた途端ボーク #-[ 編集]
30歳のオッサンが、作業服着てアニメ映画を一人で見、かつ一人で涙してたら、確かに怖いかもw
ワンピースは子供より大人の方が泣いちゃうからなあ。

でも、文脈からして、一度肩すかし喰ったら、もう一度日を改めて見に行くほどの情熱があるわけでもなさそうだ…w
2008-03-08 Sat 16:50 | URL | サミー #-[ 編集]
せっかくのアクティブが…。
でも、泣けるアニメいいなぁ。
チョッパーいいよね。ワンピースところどころしかしらないけどさ…
で、深爪に意味あるのかと思ったけど
結局は単なる切りすぎなんですね(笑
2008-03-08 Sat 17:25 | URL | hiro. #-[ 編集]
途中まで読んでる時に
感想が聞ける !! ワクワク(^v^)とか
思ってたのにwww
残念だわ~(>_<) !!

あ。パソ よかったですね(^_-)-☆

あたしの気持ちが通じたのだと、
勝手にいい解釈をさせて頂きますw

それから、あたしは風邪をひいたのですが…
最近の風邪はひどいので体調に気をつけながら
頑張って下さいね☆
ではまた!!

2008-03-08 Sat 19:04 | URL | まめ #-[ 編集]
>ボーク様

やっぱり!?泣くんだね。
ティッシュは必須だね。


>サミー様

問題を振るな。
ハードルをあげるな。
いくら同級生でも「ゴン」しちゃうぞ。


>hiro様

はい。たんなる切り過ぎです。
こういうところにも、「S」っぷりがでてるわけで。


>まめ様

期待を裏切ってゴメン。

風邪ねぇ・・・。
まあ、バカは風邪ひかないっていいますから大丈夫だと思う・・・。
2008-03-08 Sat 22:25 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
