おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

反抗期2

パソコンの表示がおかしくなってから数日たちました。

以前の日記で皆様に救いの手を求めました。

 私を助けてください! と。
 このままだと私、故障という海で溺れそうです!! と。

残念ながら、直接解決するようなレスは無かったわけでして・・・。
わかりやすく説明すると、溺死しました


んでね、私なりに考えたり、ググッたりといろいろ試行錯誤。

結果  無事 解決!  \(*T▽T*)/


途中、心が折れそうになりました。
酒にも溺れました。

というわけで復活宣言!

またサクサクと日記を書いて行きたいと思います。


  ~次回予告~

  パソコンの故障で落ち込むおりしん。
  パソコンから身を遠ざけ、向かった先とは!!
  そしてその目的とは!!

  「深爪しすぎてキーボードを打つ手が痛いんだ。」

  をお送りいたします。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<深爪しすぎてキーボードを打つ手が痛いんだ。 | HOME | 反抗期>>

この記事のコメント

2回目です。先にURLも入れずに失礼しました。
えーと、復活おめでとうございます!
次回予告があるとは、なんとおしゃれな(笑
んー、向かった先はネイルサロンかな?
2008-03-07 Fri 18:18 | URL | hiro. #-[ 編集]
ようこそおいでくださいました。
詳しくは次回の日記を見ていただくとして・・・。

今度おじゃましますね。
2008-03-07 Fri 23:40 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
