おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

反抗期

気がつけば3月です。
しかも今日は雛祭とのことでして・・・。

全然関係ないとは思いますが、
パソコン、もしくはWindowsが故障(?)いたしました。
モニターの左2cmくらいが黒いまま。
画面自体が右にズレてる感じです。

このパソコンを購入してから半年。
まさに反抗期真っ盛りといったところでしょうか?

とりあえず、日記書くのに支障がないので暖かく見守ろうと思います。

ただね、せっかくのワイドモニターの意味がないなって。

というわけで現在、
この故障についての情報を募集しております。

我こそは!! という方がいましたら、コメントを残していただければ・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

まじめな話 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<反抗期2 | HOME | 金があればね・・・。>>

この記事のコメント

こんばんは☆
髪の調子はいかがですか? ( ̄Д ̄)v

半年ですかぁ。厳しいですね…
原因は不明なのですか?

我こそは!!と名乗りを上げることは出来ませんが
なんとかまめ知識でw解決して、今より
快適なPCライフのお手伝いがしたいですが…

すすす・・すみません無力で ^^;
気持ちだけお受け取りくださいませ。
2008-03-04 Tue 01:15 | URL | まめ #-[ 編集]
ども、おはようございます。

髪はサラッサラだね!なんて褒められたりね。
ええ絶好調。

気持ちは受け取りました。
なんていうかモニターからビシビシ伝わってきましたよ。
2008-03-04 Tue 07:03 | URL | おりしん #-[ 編集]
じゃ、せっかくだからグラビア写真でも貼っておこうよ
2008-03-04 Tue 08:16 | URL | meanie #-[ 編集]
半年後とに2センチずつ黒くなっていくんじゃね?
2008-03-04 Tue 10:30 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
>のぼる様

せっかくだからの意味がわからない。


>たげんじゃ様

なるほど!だんだん成長するわけだね。
ウイルス・・・か?
2008-03-04 Tue 20:09 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
