おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金があればね・・・。

浦和はアレか、野球でいえば巨人か?

名古屋と楽天を応援するおりしんです。ども。


今日ですね、10時に起きましてね。
いやー珍しいななんて思ってましたらすんごい二日酔い。
昨日一人で3時まで飲んでましたのでね、そりゃあ・・・ね。
結局昼までグッタリしてました。

んで昼飯。
ふと気がつくと家には私のみ。オンリーワン。
あれれ?と。
ホームアローン状態だな。
なんて思いながら、優雅な昼食を取ろうと思いキッチンに立つ30歳。
冷蔵庫を開け、食材を確認。
小さな脳みそをフル稼働いたしまして料理を開始するのです。


数分後・・・。

カップ麺をすするおりしん
いやね、思った以上に貧相な冷蔵庫だったんでね・・・。

でね、テレビを見ながらカップ麺を食ってたんですが、
たまたま劇場版ワンピースのCMをやってまして・・・。


うん、泣いた

ごくごく自然に泣いた

チョッパーはヤバイ。
あのストーリーはおじさんにもジーンとくるわけで。

というわけで、今日一日、
ワンピースの単行本を一日中読んでました。

違う!今日は有意義に過ごしたんだ!!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<反抗期 | HOME | 今日だって外出してないよ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
