おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日だって外出してないよ。

   九月以来

   衣服を買ったよ

   作業服         (おりしん渾身の一句)


というわけでね、半年振りくらいに服買いました!!
服買おうと思って向かった先が「ワークマン」というのが泣けるところですが
今まで着ていた作業服と同じメーカーの同じサイズを買いましてね。

なぜかと言いますと、アインシュタインと同じ考えでしてね。

いろんな服があると、今日はどれを着ようかと迷うでしょ?
んでアインシュタインは、そんな迷う時間がもったいないとのことで、
同じ服を七着用意しまして、毎日着まわししていたそうなんですよ。

それと一緒。


作業服を選ぶのがめんどくさいだけじゃないの!?
っていう声が聞こえますけど、ゴメン、図星

とりあえず、普通の私服を先に買うべきだなぁと思う土曜の夜です。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<金があればね・・・。 | HOME | 時には流れに身を任せ>>

この記事のコメント

日曜だしね。
いい天気だったしね。
弥生3月になったしね。

|
|ω・)

|

まさかずっと家に・・・・。


以下↓は悲しいお知らせです。

【ブログのタイトルが不採用な件について】

この度は「YOU、ブログのタイトル変えちゃいなよ。」
の企画に参加して頂き、誠に有難う御座いました。
おりしんさんが提示された3件・・・全て不採用の運びとなってしまいました。
恋する前に外出するように頑張る って。(笑)
いや、まぁ、俺の中では上位にランクインしたんですけどね。
でも、それを自分のブログのタイトルにするのは、また別の話で。
残念な結果となってしまいましたが、これに懲りずに又のご訪問をお待ちしております。
2008-03-02 Sun 20:41 | URL | 投げた途端ボーク #-[ 編集]
出てないよ。外出してないよ!!

不採用はわかってました。
そりゃあ無駄に三十年も生きてますゆえ、
ある程度のことは察しております。
2008-03-02 Sun 23:41 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
