おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時には流れに身を任せ

仕事中、私の携帯が鳴ったんです。


おりんしんさん、今日入荷したんですよ!
 一つだけなんですが、予約がキャンセルになったんでどうかなと思いまして。



電話の主はドコモの営業の方でして。
新しい機種のキャンセルがでたから、いかがですか?みたいな感じ、ね。

前も言いましたとおり、無理です

電話ができて、メールができれば良いんです。
テレビなんて見れなくてもいいんです。 (家で見るもん!)
海外で使えなくたっていいんです。 (海外旅行なんて行かないもん!)

だからあえて高い買い物をする気にはなれないわけですよ。


「あのさ、値段がすんごい高いでしょ!?
 だからさ・・・・・、








勢いだけで



買ってきました!! O(≧▽≦)O

いや~勢いだけだね。
勢いだけで買ったね。

んでこの頃は必死こいて携帯をイジッてるワケですが、
もうね、ヤヴァ~イ。すんごくカッコイイ。

というわけでいい買い物しました。

ドコモ側から見れば、いいカモですけど・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日だって外出してないよ。 | HOME | いつでも捜しているよ どっかに君の姿を>>

この記事のコメント

買ってんじゃん。

機種は?
2008-02-29 Fri 08:32 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
P905iだよ。
2008-03-01 Sat 11:19 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
