おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を

休日というのは体を休める日なわけで・・・。

グーダラと過ごしますので、髪の毛だって乾かしたまんま。
天パな私の髪の毛はいろんな方向へ広がるわけで。

そんな先週の土曜日。
昼過ぎに起きた私は居間へ向かいました。
そこには弟が居ましてね、
んでボッサボサの私の髪をジロジロ見つつこう言ったのです。

山崎まさよしみたいな髪の毛だな。」

おぬし、今なんと申された!?
山崎まさよしだって・・・?

  山崎まさよしといえば言わずと知れたシンガーソングライター。
  「セロリ」「One more time,One more chance」などの名曲を世に送り出し、
  私の中ではイケメンの一人である。


そうか・・・そうだったのか・・・。

(鏡の前に立って)  山崎まさよしっ!
(クルッと回ってパッ!)  山崎まさよしっ!!

ふふふ・・・、見れば見るほど山崎まさよしじゃないか・・・

弟が言ったのは、あくまで髪の毛のことなんですが、
頭の半分以上を占める髪の毛が似ているということは、
私は山崎まさよしに似てるというわけですよ!! (四捨五入の法則)

ちなみにこの法則を若い女の子に当てはめると、
世の女性は皆、あゆえびちゃんになるんですが、
他人に厳しく自分に甘いおりしん君。
これは私だけの法則。
おりしんルールが適用されるため、世の女性には残念ながら現実を見ていただきます

というわけで山崎まさよしさんに似てると決定したおりしん。
よく考えれば山崎まさよしさんとの共通点はかなり多くてね。

例えば、ウイスキーは山崎が好きですし、
パンといったら山崎パンですし、
後輩に山崎っていう撫で肩なヤツがいたはずですし、
セロリが好きだったりしますしね。

もう、品川似だなんて言わせません。
ガレッジの川ちゃん似だなんて言わせません。

なんといいますか、嬉しくてね。とっても嬉しくてね。
健康診断の結果が、「肥満傾向」だったのを忘れられそうです。

でもここで問題。
ちょっと待て!と。
山崎まさよしに彼女がいないのはオカシイ、と。
モテモテライフを過ごしてないのはオカシイ、と。

というわけでね、まだ見ぬ彼女を捜すためにパチンコに出かけました。


 ♪ こんなとこにいるはずもないのに ♪

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

長文 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<時には流れに身を任せ | HOME | その後>>

この記事のコメント

 パチンコ屋で彼女(綾波レイ)に
「あなたは死なないわ。私が守るもの。」
って言われた。

彼女がいなくってもイイじゃない。べつに…
2008-02-25 Mon 22:55 | URL | Y君 #-[ 編集]
あなたのロンギヌスの槍がなければ
彼女は落とせますまい・・・。
2008-02-25 Mon 23:27 | URL | おりしん #-[ 編集]
今の髪好き(-ω☆)キラーン

あ、初米
勇気振り絞って初米ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


すげー私。
こっからみてないwwww

ある意味がんばった(o´・ω・)´-ω-)ウン

2008-03-14 Fri 22:37 | URL | エリ~ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
