おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

その後

いやね、ほんとスゴイ。
髪のしっとり感が違う。
LUXっていいね。メリットとは違うね。当たり前です。

というわけでね、すっかりLUXを自分のものにしているおりしんです。
LUXユーザー、つまり世に言う「ラクサー」となった私。(言いません。)
今度は流さないトリートメントにも挑戦したいです。

アミノ酸がいいとレスしてくれた皆様。ほんとありがとう。

LUXを使ってるとコメントしてくれたまめ様。ほんとありがとう。

最終的に考えるのがめんどくさくて、まめ様とおそろいにしてしまいました。
とってもいい情報でした。
コレがほんとの「まめ知識」といったところでしょうか。
違う。これが言いたいから買ったわけじゃないんだ


んでね、あらためてお礼を言ったのにもわけがありましてね。

毎晩お風呂あがりにブラシをとおしまして、
自然乾燥にて髪を乾かすんですがね・・・。

頭を振って髪に風を当てるんです。
乾燥を速めるために頭を振るんです。

するとね、ほわーんといい香りがしましてね。
なんてことは無いLUXの匂いなんですが、
それがねなんか、女の子の匂いに思えましてね・・・ええ。


今けっこう寂しくないんです。
ブログっていいね。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<いつでも捜しているよ どっかに君の姿を | HOME | 買った!>>

この記事のコメント

謝れ!!
メリッターの俺に謝れ!!!!
2008-02-25 Mon 00:12 | URL | 鳳 #FBS4NHfE[ 編集]
すいません。
普通に大爆笑しました。こんなの初めてです。
2008-02-25 Mon 00:21 | URL | おりしん #-[ 編集]
メリッターの響きに心が揺らぎましたwww

豆(まめ)知識を与えたばかりだと言うのに…
ごめん!! おりしんさん!! 近々浮気しちゃうかもw

あ。コメントどうもありがとうございました☆
嫉妬や執着はね、悪いことでは
ないです!!(言い切ります。)

それを乗り越えて…もっと魅力的な人間を
目指す上で、時々オチル時があるんですよ…

言ってませんでしたが、あたしはかなりの
強欲っ子なので…(笑)

髪の毛もきっとあたしが先に日村になりますよ!?w
おりしんさんより早くちゅるんちゅるんになってやる!!

努力するのは、基本M体質なので(暴露)
実は大好きな まめより☆
2008-02-25 Mon 01:50 | URL | まめ #-[ 編集]
基本はSのおりしんです。
えっ!聞いてないですか?そうですか・・・。

おかげさまでね、いい感じな髪と匂いです。
まさかね、こんな副産物が生まれようとは・・・。

いまだに風呂場にはメリットがありましてね。
なんか浮気してるみたいでドキドキです。
2008-02-25 Mon 07:19 | URL | おりしん #-[ 編集]
流さないトリートメントなんてのは、もう一生髪なんて洗わない宣言なのかい?
2008-02-25 Mon 11:28 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
あくまでトリートメントだから、
シャンプーは使うでしょ。

ハゲたら嫌だし・・・。あっ、ゴメン。
2008-02-25 Mon 19:28 | URL | おりしん #-[ 編集]
投げボーさんのところからやって来ました。
私もラクサーなものでつい。えぇ、つい。
いや、久々に笑ました。山崎まさよしとか。笑
またおじゃまするかもしれません。
2008-02-29 Fri 18:37 | URL | hiro. #-[ 編集]
はじめまして。

>またおじゃまするかもしれません。

「かも」じゃなくて来たらいいじゃん。
アタイ、待ってるんだから・・・。
hiroのこと待ってるんだから・・・。
2008-03-01 Sat 11:21 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
