おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

買った!

というわけでね、シャンプーとリンスを買ってきました O(≧▽≦)O
ほんと皆さんのおかげです。(約3人)

昨日の日記のレスを確認したところ、

 ・アミノ酸配合がよい。
 ・私はLUX派。

などなどシャンプーとリンスの情報がてんこ盛り。(約2つ)

イレギュラー的なレスでは、

 ・洗い流さないトリートメント。

という情報がありまして・・・。


んでその情報をもとに地元のドラッグストアへ。
友達が勤めているそのドラッグストア。

私はその友達が周りにいないことを確認してからシャンプー売り場へ。


思った以上にズラッと並ぶシャンプー・リンス。
この中からアミノ酸が配合された物を見つけなければなりません。


・・・LUXにしよう

えーとね、品数多すぎ。
一応、10分くらい悩みましたが、もう疲れた


作業服でLUX抱えたおりしん君。

うんわかってる。
不釣合いだってわかってる。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<その後 | HOME | 今より上を目指すため>>

この記事のコメント

こんばんわ。
もうNew シャンプーは使ってみましたか??
どうでした?? どうだったんですか??
(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
(↑ はしゃぎすぎ)

おりしんさんに負けてられないと
(ホントは単純に影響されてw)

あたしは今日、家の目の前にある美容室で
トリートメント注入してもらってきましたさ。はい。
2008-02-21 Thu 23:17 | URL | まめ #-[ 編集]
洗ったさ。洗ったともさ!!
しっとりするものですね。メリットとは違う。

かなりイイ感じ。
ほんとありがとうございます。
2008-02-22 Fri 06:59 | URL | おりしん #-[ 編集]
男は黙って塩洗い!
2008-02-22 Fri 08:18 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
ね~!ね~!おりしんさん!!
洗い流さないトリートメントは??
2008-02-22 Fri 19:41 | URL | 385 #-[ 編集]
>たげんじゃ様

いやいやダメージでかそうだし。


>385様

予算の都合上、この次となりました。
2008-02-23 Sat 21:54 | URL | おりしん #-[ 編集]
遅らせばながらリンクさせて頂いてます☆
今後とも宜しくお願い致します(^-^)
2008-02-24 Sun 08:38 | URL | まめ #-[ 編集]
あっどうも。
リンクなんてまあ嬉しい。
今後ともよろしくお願いします。
2008-02-24 Sun 21:46 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
