おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春が来るはず

土日に人気の無いブログへようそこ!
アクセス解析があると、全てを知ってしまうんですよね。
っていうかね、みんな仕事しようよ!


というわけでね、真冬ですね。
雪がビュンビュン飛び交うこの休日。
ふとTVを見ると、「花粉症」の特集をおこなってましてね。

花粉症・・・。


もう春の話題ですよ!奥さん!!
私の家の周りを見て春の話は無理なんですが、ほんと大変みたいね、花粉症って。
私、無縁でしてね。何が辛いのかわからない。
そもそも家の周りは杉だらけですからね。
つまり花粉症な人は我が家に住めないわけでして。

私の弟とかは完璧に杉花粉に弱くてね。
ゴーグルに鼻栓してたときはギャグかなと思いましてね。

ともあれ、杉花粉に強くてよかったな と。



・・・いろいろ考えましたけど、
酔いすぎて思考能力が無いのでこのまま眠りにつきたいと思います。

また明日か明後日で・・・。
おやすみ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<わかってくれると思いますが | HOME | 金曜日の夜だから>>

この記事のコメント

どうも、花粉症の投げた途端ボークです。
記事を読んでて、まぁ、最後にはね。
花粉症の方は頑張って下さい。みたいな労いがあると思いきや。

>ともあれ、杉花粉に強くてよかったな と。

ええええぇぇぇぇ!?
お、終わり!?
え?なに?寝ちゃうの!?おりしんさん!うっそーん。(笑)

というとんだサプライズで記事が終わっていて。「よかったな」て。
もう全然「よくない」現状です。東京ではバンバン飛んでます。(えっくし

P.S.お互い、本当の春が来るといいですね。(鼻水を垂らしながら
2008-02-18 Mon 01:50 | URL | 投げた途端ボーク #-[ 編集]
人生の春・・・。
2008-02-18 Mon 08:58 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
「おりブロ!!」で
元気に仕事できます。
感謝!!
2008-02-18 Mon 12:05 | URL | 385 #-[ 編集]
>投げた途端ボーク様

春はまだ遠いなぁ・・・
昨日はね、とてもお疲れモードでしてね。
なんか書かなきゃ!!って思ってたんですが、
思考能力の低下によりやめました。


>たげんじゃ様

人生の春はきっとキミが持ってきてくれる。

と信じてる。


>385様

早速略していただいて嬉しく思っております。
2008-02-18 Mon 22:10 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
