おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

銀世界

外は一面 銀世界 だった・・・。


ステキな響きのある一文ですね。
今宵のおりしん君はいつに無くポエミー。
それもそのはず、外は猛吹雪の銀世界だったわけで。

文にすれば素敵なんですが、体験するほうはもう大変。
場所によっては1m先もわからないような天候なんです。

例えば帰宅時の車の運転。
その運転を一つでも間違えば、
銀世界に血の色のアクセントが加わり、この世界ともおさらばしなければなりません

そんな常に危険と隣り合わせのおりしん君。
人は私のことを
北のダーティー・オリー(ハリー)」 と呼びます。 (聞いたこと無いけど)

外では危険が待ち伏せしている・・・。
危険がボクを手招きしている・・・。

というわけで明日も家に閉じこもろうと思います。

なお、
渡したいものがあるんですけど・・・。
 一緒にお食事でもしながらどうですか?

っていう女の子の誘いも断わる予定です。ご了承ください。

 

うん、わかってるんだ。
携帯は明日もピクリともしないって・・・


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<バレンタインデー | HOME | 久しぶり>>

この記事のコメント

新着一覧から、うっかり飛んできました。(うっかりて

ポエムというか、深い悲しみが横たわっているかの様な記事で。
・・・同じ匂いがします。
「よぉ、兄弟。」って呼んでいいですか?(泣きながら

北のダーティー・オリーって。(笑)
やー、面白い文章を書きますねぇ。これからも覗きにきますので。
でわでわ。
2008-02-14 Thu 00:50 | URL | 投げた途端ボーク #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
たまたま起きてて良かったなと思ってます。
レスがすぐできてね。

どんどんいらしてくださいな。

ブ、ブラザー・・・ (照れながら)
2008-02-14 Thu 00:58 | URL | おりしん #-[ 編集]
明日休みなんだよね。
こんなもん完全に嫌がらせですよ。
2008-02-14 Thu 02:39 | URL | 鳳 #-[ 編集]
見事な運の悪さですな!
私はこれから仕事です。

仕事でよかった~! (織田裕二風に)
2008-02-14 Thu 07:15 | URL | おりしん #-[ 編集]
やべ。整理券配布しなきゃ。
2008-02-14 Thu 08:24 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
ハッピーバレンタインv-10
2008-02-14 Thu 20:34 | URL | 385 #-[ 編集]
>たげんじゃ様

何枚配布したの?
一枚?


>385様

言葉だけじゃ満足できない男の子です。
2008-02-14 Thu 20:59 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
