おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダイエット

いくつになっても男としての魅力を追求したいわけで。


私おりしん、幼少のころからのデブでして、

つまりデブ暦30年を数えます。


しかしながら、さすがに気になる体重。
最近ではメタボリックなる単語も耳にしました。


これではいけない!と。

こんなことじゃいけない!!と。


そう思いダイエットを決意したのが何度もあります。


 



んで今回。

7月に扁桃腺切除の手術を行った影響なのでしょうか・・・。

その後、全く白いご飯がおいしいと感じなくなりました。

のどを抜ける際のザラザラ感。変な苦味。うん、マズイ。


人間というのはマズイと思えば嫌いになるもので、
手術以降、あまり白いご飯を口にしなくなりました。


イッツ ナチュラル 炭水化物ダイエット


昔はね、それはそれはおいしく白いご飯を食べてたものですよ。
白いご飯をおかずに白いご飯を食べるなんてーのは当たり前。

思い出すわけですよ、昔を。

あの時たしか、おかず無かったから、とんかつソースかけてご飯食ったな、とか、

ウーロン茶かけて食べるのにもハマったな、とかね。


しかしながら今はその欲求が沸きません。
いつもおそばやおかずのみの食生活でございます。


んでそのおかげなのか、
まわりのみなさんから「痩せたんじゃね?」って言われるようになりました。

んでそのおかげなのか、
過激な運動や重労働をすると、めまいや具合が悪くなります


やっぱりお米は人には欠かせない食べ物なのかなぁって思いました。
やっぱり毎日白いご飯は食べなきゃなって思いました。


・・・でもなぁ、マズイんだよな・・・ご飯・・・・。



というわけで、毎晩日本酒飲んでます。(泥酔


ますます体に悪いと思いました。

スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○玉 | HOME | 雑記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
