おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

復活2

一ヶ月ぶりですね。
おりしんです。

え~、ブログ開設当初から、
彼女ができたらブログを閉鎖と言ってきましたが、
長く休んできたこの状況。
たぶんね、みんなわかってると思う。
察してくれたと思う。

え~ (オッホン)
私おりしん、
彼女ができました~!!

もうね、しょうがないよね。
このフェロモンは止めどないよね。(通称おりフェロ)

っつーわけでね、
ブログも更新せず、彼女とイチャイチャ。
付き合って一ヶ月ですか、うんうん。
今が一番楽しい時期ってやつですよ。

デートこそ3回しかしてませんが、
内容の濃いデートをしてるわけ。

うわ~今日は太陽が眩しいな、とか思ったら、
よく見たら彼女なわけですよ

ホコリが多い日だなぁ、とか思ったら、
ハートマークだったりするわけですよ


そんな今日この頃、

え~ (オッホン)
私おりしん、
別れました!!


ブログを頑張る・・・さ。


事務連絡 | コメント:6 | トラックバック:2 |

祝 復活

というわけでね復活っすよ。
ネットがある生活ってのはやっぱりいいっすね。

なんかね、ルータの設定がおかしかったらしく、
かんたんセットアップツールを使ったのがまず間違い。
んでウイルスバスターもルータを異物だと思ったらしく、
接続を拒絶。

そんな困ったときに現れた、とある人物。
先輩に電話したら紹介されましてね。

あっちは仕事中だったんですが、

「もしよかったら、
 持ってきていただければ設定しときますよ。」

と。
もうね、感動した。
私が女性なら濡れてたね。

んでまぁ私の煩悩の塊であるパソコンを、
会ったこともないおじさんのところに持って行きましてね。

めでたく終了とあいなりました。

昨日はその感動に浸りつつ、
退院したPS3をネットにつなぐなどして楽しみました。

ちなみに今週は会社を休んで遊ぶ予定を計画中です。
事務連絡 | コメント:3 | トラックバック:0 |

秋の夜長

先日、日記を書こうとPCに電源を入れたのですが、
待てど暮らせどネットにつながらなくなりましてね。
結果的に原因不明のまま、先ほど解決。
晴れて日記を書いてるおりしんです。

最近、会社を出るのが一番最後でして。
残業したあとに軽く運動をして帰宅する私。

晩酌もほとんどしなくなりましたし、
太りすぎたボディも3キロ減りましてね。

そんな中、某病院で行われた、会社の健康診断。
視力が両方2.0はもちろんのこと、
きっといい結果が待っているでしょう。


さてそんな健康診断の最中の話。

渡り廊下を歩いていると、
どこか見覚えのある人とすれ違いました。

ウチのオカンでした。

久しぶりに会話しましてね。
同じ家には住んでるんですが、
なかなか顔を合わせないもんでね。


んでまぁ、
俺は健康診断だけど、アンタは何しに来たの?
と問いますと、

「今おばあちゃんの手術が始まったよ。」

というドッキリ発言。
私、初耳です。

命がどうこうとかいう手術ではないにしろ、
ワナワナと心配症が出てきまして、
血圧が上がりました。

おかげで健康診断はいい結果が望めそうにありません。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

事務連絡 | コメント:2 | トラックバック:0 |

感謝

先日気づいたのですが、
先月をもちまして我が「おりブログ。」、
二周年を迎えました。(パチパチパチ・・・)

入院した際の生命保険の給付金の多さに驚き、
せっかくだからと買ってみたパソコン。
んでせっかくだからとやってみたブログ。

彼女ができたら閉鎖しようと思ってましたが、
無事に二年が経過してしまいました


えぇ、ほっといて下さい


思い起こせば開設当初―。

yahooに登録されてるかな?なんて期待しつつ、
「おりしん」というワードで検索したときのこと。


   「オリコン」の間違いではありませんか?


うん、違うから・・・

打ち間違いを確認する優しい機能。
当時の私にとっては、残酷な現実でした。

今では「おりしん」で検索しても一番上。
「おりブログ」で検索しても一番上。

これも皆様のおかげ。
ありがとうございます。

本来ならば二周年記念の日記と題しまして、
面白いチャレンジをする予定でしたが、
ちょっと時間をくださいな。
近々挑戦する予定です。


これからもよろしくお願いします。


      おりブログ。管理人 おりしん



P.S

先日、同級生に会いましてね。

おりしんさ~、ブログやってるんでしょ?
 いくら探しても見つけれなくてさ。
 何で検索すればいいの?教えてよ!!


と言われましたが、
「おりしん」と呼んでる時点で、
ヒントもクソも無いな、と。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

事務連絡 | コメント:6 | トラックバック:0 |

事務連絡

しばらくぶりですね。
いろいろと忙しくしておりまして、
こうしてパソコン見るのも久しぶりなわけで。

いろいろコメントたくさんきてるなぁなんて思ってましたが、
ほとんどが荒らしの面々。
もうね消す気にもなりません。

というわけで毎日来ている人たちへ。
明日あたりからまた復活しますのでよろしく。
事務連絡 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
